比較!ビトレリンの口コミ・評判についても見てみるとどうか?

ペニス増大サプリメントも他のものもいろいろと気になるという方もいるかと思います。

 

今回はビトレリン(VITORELIN)のサプリメントについて見ていきたいと思います。

 

ビトレリンは増大サプリメントとしてはどうなのでしょうか?

 

⇒新しい活力サプリ【VITORELIN】の詳細はこちら

 

 

EGF(ツバメの巣エキス)を利用した商品

 

ビトレリンはEGF(ツバメの巣エキス)をメインに利用した商品だということ。

 

ペニス増大サプリメントとしてシトルリン・アルギニン・亜鉛・マカというような基本成分は抑えた上で他のサプリメントとの差別化として出てきているのが、このEGF(ツバメの巣エキス)です。

 

他の増大サプリメントが血行促進から増大を狙うのに対して、EGFは細胞の再生を促すという効果が認められており、全く異なるアプローチとなっています。

 

新陳代謝を活発にするということで、美肌効果もあり、化粧品関連にも利用されています。

 

EGFは細胞成長因子とも呼ばれており、ペニス部分の成長も見込まれる可能性があるということです。

 

原材料名をチェックしてみると、確かにツバメの巣エキス末が最初に入ってきています。きちんと成分が配合されていることがわかります。

 

原材料名
ツバメの巣エキス末(デキストリン・ツバメの巣エキス)(国内製造)、マカ粉末、酵母(亜鉛含有)、L-シトルリン、デキストリン、ムイラプアーマ末(幹)、ガラナエキス、黒コショウエキス末/セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L-アルギニン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、ビタミンD、葉酸、ビタミンB12

 

 

 

アルギニンとシトルリンも一定量確保

 

増大サプリメントの基本とされるものがアルギニンとシトルリンです。

 

シトルリンが血流改善の効果を持ち、それを補助するのがアルギニンと言われています。

 

ビトレリンの成分を見るとシトルリンが800mg、アルギニンが2000mg。

 

ライバル商品として成分が開示されているものと比較しています。
ヴォルスタービヨンドブラストという人気の増大サプリメントがあるのですが、シトルリンが1043mg、アルギニンが421mgとされています。

 

これを見るとシトルリン量では若干負けていますが、アルギニンは5倍以上の大幅勝ち。

 

ビトレリンはEGFがメインの売りとなっている商品ですが、アルギニンやシトルリンといった基本成分も十分な量を確保しています。

 

従来の増大サプリメントの鉄板である、血流改善をして、ペニスサイズを大きくしていくという効果も十分に得られるのです。

 

この成分量がしっかりと書いてあるのは心強いです。
成分量については企業秘密ということで開示していないサプリも多いです。

 

開示していないからよくないというわけではなく、あくまで実際に飲んだときに効果をどう感じるかがすべてにはなりますが、情報が多く出ているものだと信頼度があがりますね。

 

 

 

 

ビトレリンの価格は比較的安いということ

 

ビトレリンの販売価格ですが、他のサプリメントと比較するとかなり安い価格となっています。

 

単品購入でも、現時点での金額で通常価格が12,800円のところ5,980円で販売しています。
いつまで続くかはわかりませんが、53%OFF料金が単品でもOKということでかなりの割安価格です。

 

他のサプリメントの場合は、大体複数購入した場合に割引が効くのであって、単品購入で大幅値引きはなかなかやってくれません。

 

単品でも割引が効くというのが大きなメリットですが、実は単品よりも複数購入した方がさらにお得という仕組みになっています。

 

2袋を購入した場合ですが、割引率が57%になる上にさらに今であれば追加で1袋がついてきます。

 

通常1万円以上するのが当たり前の増大サプリメントで3袋で10,980円(税別)。

 

これは増大サプリメント分野においては安すぎるというレベルの金額です。安くても上記の成分は配合されているということで、コスパを考えると最強レベルのサプリメントとなるかもしれません。

 

 

ビトレリンの実際の口コミ・評判は?

 

ビトレリンについては良い内容が出てきますが、実際の口コミ・評判等はどうなっているのでしょうか?

 

 

悪い口コミ

 

・今のところ元気は出るけどすぐに元に戻ってしまいます。

 

・増大しているのかどうかはよくわかりません。

 

良い口コミ

 

・ここまで成分が入っていてこの価格は安いと思いました。だんだんと衰えたものが元気を出してきてくれています。

 

・わずか2ヵ月で効果が出てサイズアップしました。

 

・EGFの影響がどのくらいあるのかが不安でしたが、飲んでみると本当に成長しているのを実感することができました。

 

・妊活をしているのですが、ビトレリンを飲んでいれば多少疲れていてもガンガンできるようになりました。

 

・小さいのがコンプレックスだったに、ビトレリンを飲んで人並み以上に大きくなってくれました。

 

 

このような口コミが出てきています。
全てが良い口コミというわけではありませんが、良い口コミの方が多いですね。

 

悪い口コミというのも参考にはあげましたが、まだまだ効果が出る前の可能性もあり、続けていけば効果を感じる可能性は高いと考えられます。

 

 

 

ビトレリンの副作用の心配はない?


ビトレリンのような増大サプリメントは副作用が起こる心配はないのでしょうか?

 

これは基本的に副作用はありません。
ツバメの巣エキスも、シトルリンやアルギニン、マカについても基本は、自然界にあるような物質でしかありません。

 

ただし、特定アレルギー持ちという方であったり、何かの薬を服用している方については十分注意した方がいいものになります。

 

またED治療を専門的に受けている場合も、事前に相談した方がいいでしょう。

 

基本的に健康に生活している方であれば、飲むことによって何か問題が起こるということはありません。

 

強いていえばやはり精力剤の一種というものになりますので、日常の中でムラムラしてくることはあるかもしれません。
良い傾向ではありますが、仕事中にムラムラしてちょっとだけ困るなんてことはあるかもしれませんね。

 

 

ビトレリンのデメリットはあるの?


ビトレリンのサプリメントにデメリットはあるのかどうか。
基本的にその成分や効果に関しての明確なデメリットというものはありません。

 

合う合わないというのはあるとは思いますが、これはどのサプリメントでも起こりうるものになりますので、ビトレリン固有のデメリットにはならないでしょう。

 

気になる点といえば、知名度・信頼度としてはまだまだこれからかなというところはあります。

 

増大サプリメントの業界にはすでに有名なサプリメントが多くあります。ヴィトックスやヴォルスタービヨンド、このサイトでも紹介しているバリテイン221もあります。

 

ビトレリンはまだまだ後発組で知名度はそれほどではありません。
そのため、サプリメントが絶対的に人気のあるものでないと不安だという方は他のサプリを選んだ方がいいかもしれません。

 

ただし、ビトレリン自体は今かなりの人気で勢いを伸ばしているものになりますので、そのうち他のメジャーな増大サプリメントと同等の地位に上がってくるかもしれないですね。

 

 

定期購入やプライバシー問題について


ビトレリンの定期購入であったり、プライバシー問題についてはどうなっているのでしょうか。

 

・定期購入

 

ビトレリンには定期購入は用意されていません。一度に複数を割引購入できるので、使い切ったらまたまとめて購入するという仕組みになっています。

 

リピート割引制度も用意されていますので、特に不自由することはないかと思います。

 

定期購入は便利ではありますが、まだ使いきってないのに次のものが送られてくるとか、定期と思っていなくて続けるつもりがなかったのに次の商品が送られてきてしまうというトラブルは起こります。

 

ビトレリンのような商品の場合、基本は毎日飲むものとは言っても、使い方はバラバラで人によって異なるものになります。

 

定期購入無しで自分から注文という仕組みのみで十分かなと思います。

 

・プライバシーについて

 

ビトレリンの発送については外部には何も情報がなく、健康補助食品としか書かれません。

 

ぱっと見ただけで中身が何かということを確認することはできません。

 

家族と同居していてあまり見られたくないという人でも安心です。
ただし、家族が荷物を調べてしまうような場合、絶対にバレないとまでは言い切れません。

 

ヤマト営業所止めという方法も扱っていますので、どうしてもという事情のある方はこの方法を使ってもいいかと思われます。

 

チラシ等の発送は行っていませんので、商品さえ上手く受け取れれば後は他の人に発注していることがバレるということはないでしょう。

 

 

本当に効果は得られるのか


ビトレリンのような増大サプリメントは本当に効果を得られるのか、どうしても心配だという人もいるでしょう。

 

基本的にこれらのサプリメントは少しずつ継続していってその効果を実感するものになりますので、急激な変化を期待している人は避けた方がいいかもしれません。

 

瞬間的なパワーが欲しいという人はこのようなサプリメントタイプよりは栄養ドリンク系の方がいいと思います。
ただし、栄養ドリンクが短期的なその場のパワーを上げるのに対し、ビトレリンのようなサプリメントタイプはじわじわとその効果を出してきます。

 

継続して飲んでいくと、精力もどんどんついていきますし、日常の中でも疲れにくくなったり、パワーが溢れるということが出てきます。

 

気持ちも体力も衰えてきているという人もこのようなサプリメントを利用することが復活することが可能になってきます。

 

長期目線でビトレリンを試していけば、効果も実感しやすくなりますし、増大効果も得られやすくなるはずです。

 

ビトレリンの場合は価格もそこまで高いものではありませんし、気軽に試してみるというのでもいいのではないでしょうか。

 

 

ビトレリンの詳細についてはこちらを確認してみてください。

 

⇒新しい活力サプリ【VITORELIN】の詳細はこちら

 

 

 


このページの先頭へ戻る
inserted by FC2 system